2011年11月2日水曜日

黒系代表ポルカドットもいいね。

こんにちは。淡水エイの個人販売 モトロ・ジャパン Motoro・Japanです。
茶系が好きでモトロを飼い始めましたが、ここ1ヶ月程は黒系であるポルカが気になっています。
ブリード個体で溢れてて、綺麗な個体も手頃な価格で買えるようになりましたね。
スモールがお気に入りです。
ポルカに関しては今が買い!とも思っています。ですが、私は鉄の掟があり、簡単に飼うことができないのです(+o+)
やはり生き物ですからホイホイと飼うわけにいかない。水槽でたくさん飼うのは魚にもストレスがかかりますから。
生き物を大切にすることを大人になって改めて教わりました(妻に・・・。)
産まれてくる子供にもいつの日か伝わることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿