2011年12月25日日曜日

マツブッシーの飼育

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

自分が飼いたい『憧れの魚』の上位にいるマツブッシー♂。
何度も小さいのは飼ったのですが、自分が未熟故に何度も落としてしまいました(泣)

あの頃から今が本当に成長してるのかわからないところですが、今回は飼育方を下調べしつつもかなりビビり&不安ながら購入してしまった。(また?)
心と水槽の準備まだなのでブシオくんorブシコさんはお店に置いていただいてます。


写真の個体は購入したのとは違います。遠くにいたのでスマホでは撮れなくって・・・。

プレコの飼育は難しい。魅力あるから飼っちゃうんだよなぁ。

新魚は久しぶりの購入になります。
9月にエイの♂飼って以来です。
年に1匹のはずだ!とまた嫁に言われてます、はは。

0 件のコメント:

コメントを投稿