2012年2月3日金曜日

大阪イン!

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。まずはここをポチッとお願いしますね!にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

今日明日と関西へ出張。
明日は朝早く京都は宇治へ。
今日は大阪市役所のすぐ近くに泊まってます。
橋本市長率いる大阪市役所。地方がここから変わると思うとわくわくしてしまいます。それが自分の好きな大阪となれば尚更です。
大阪市役所は淀屋橋近くにあります。


淀川の支流、大川を入れて撮ってみました。
道頓堀もそうだけど、川沿いに建物がたくさん並ぶ大阪の街並みが好き。


大阪市中央公会堂です。オシャレでモダンな建物。明治の終わりに建てられたそうな。


説明書き。


少し散歩して、夕食です。
今日は夜スカイプで企画書製作の講義を受ける予定だったので、
さみしいけどコンビニで買った恵方巻き。
夜食用に甘いものもたくさん買い込んで・・・w


大人になって好きになったものがあります。おでんと助六寿司。
だから巻き寿司好きです。
初めてコンビニの食べたけど案外美味しい。
¥380。ファミマ。

スカイプ講座もばっちりでした。
便利だなぁ。

ここでちょっと告知。
20代の、結婚し家庭ができて、子供が産まれて、この先の将来に不安を感じてる危機意識の高いビジネスマン・ビジネスウーマンの方。(もちろん結婚してなくてもいいです(^_^))
木曜日の夜多治見のまなびパークで一緒に学びませんか?
やる気ある素晴らしいビジネスマン・ビジネスウーマンがこの講座を聞いています。
前まで月会費が¥5250だったけど、20代限定で¥3150になっています。
この機会に「ピンチはチャンスのビジネス塾」(通称:ピンチャン塾)にぜひ!
もしくは↓
へどうぞ!!!
後藤先生は素晴らしいお方です。この値段で学べることが不思議。
後藤先生のウィキペディア↓


いいね!ボタン設置しました。いいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿