2012年2月25日土曜日

岐阜県O市にある某ショップへ行ってきた!

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

今日は養老へ焼肉を食べに行って、その帰りに嫁と両親に時間をもらって岐阜県大垣市にあるショップに行ってきました。
まぁ15分くらいですが、ここはもう少しいたかった。けど待たせてたのでぱぱっと見て帰ることとなりました。

ここにはコロンビアモトロがいるんですが、これがまた綺麗なんですよね~。
今日は4枚が同じ水槽で泳いでいました。値段表示がなかったです。
非買なのかな~。
アクリル水槽の底板が白。
ちなみにうちと同じホワイトエクセルでした。
大きさが全然小さいけど、うちの方が綺麗・・・w まぁみんな自分の魚に自信持ってるわけですよね。
でもでかくてこの白さ。素晴らしいですよね~。
コロンビアがいないのでこういうお店が近くにあるのってすごく嬉しいですね。




やはり底板が白、決定ですね。
ホワイトエクセルには黒くなってほしくないw
それかオールクリアで底板の裏に白いスクリーンですかね。
同じアクリルとはいえ、白とクリアでは素材が違うので接合が同素材に比べると弱るのでは??という考えがあります。なのでまだどちらの仕様にしようか迷っています。


こんな感じになるのかぁ、と思うとすごくワクワクしちゃいますね。



水槽巨大化計画がんばってます♪
↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

2 件のコメント:

  1. おっ大垣のお店行かれたんですね(^^)

    私もチョクチョク行きますよ!

    エイ好きにはたまらないショップさんですよね。
    水槽の規模が凄すぎます(笑

    80万のダイヤペアが居たと思いますが、そのペアからのブリード個体が出たら欲しいですよねぇ~!

    密かに狙ってます(笑

    返信削除
  2. ここは2回目の訪問です(^^)
    時間が全然なくて残念でしたのでまた行こうと思ってます。

    水槽規模がすごいですね。でかすぎw
    でも1回目よりもビッグタンクの中が寂しくなってました。

    ダイヤペアいましたね!
    次行った時にいればまたじっくり見たいです(^^)

    ついにダイヤですか(^^)いいですね~♪

    返信削除