2012年3月25日日曜日

だ~~~ラフレシア!!!

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

ラフレシアさんで、スーパーレッドが・・・激安!!??
ヒゲの手術をして再生中だからだそうですが、もう売れちゃったようですorz

餌となる虫がイヤなので、自分は買う以前の問題なんだけども、
ナリケンさんのブログ読んでるとアロワナがすっごく欲しくなってしまいます。


あと、ラフレシアさんのステッカーのブロンズが新しく作成されたそうですね!
こういうの欲しい(^^)
熱帯魚関係のコレクション♪
これ↓なんか家宝もんです♪


「中身はちょっと・・・だけどもソファーの上に額とかオシャレじゃん?」
って嫁がいうのでリビングに飾ってあります(^^)


ラフレシアさんやほかの関東方面のショップさんへぜひ1度行きたいですね~♪


水槽巨大化計画がんばってます♪
↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿