2012年3月27日火曜日

呑まな寝れん!

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

大阪出張中に毎日飲んでて、家に帰っても毎日飲んでます。
なんだろ、珍しい。
ビールがすごい美味いんだけど(端麗だけどw)今は家になくなってしまってます。
実家からもらってきたんです。あるだけ。2本。

で、今はまたウイスキーをロックで。

今欲してるのはビール系。
炭酸がすごい欲しいんですよね~。
コーラとかすごく飲みたくなる時があるじゃないですか。
あんな感じ。

水槽の魚少し整理したいと思っております。
エイを増やすため?w
そんな感じです(^_^)


水槽巨大化計画がんばってます♪
↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿