2012年3月9日金曜日

水槽注文しました。【水槽巨大化計画】

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

まだ床下工事が終わってませんが、
今日水槽を注文してきました。

で!!!

オーバーフロー管のみの予定でしたが、
景観のため、観賞のため、
コーナーカバー仕様にすることにしました。

どうにも、フロー管の位置を決めかねてしまい・・・。
で、どこに配置してもなんか邪魔な感じがしてしまい・・・。
当然フロー管オンリーよりも、金銭的に負担があるわけですが、あくまでも観賞魚を飼っているわけで、
最終的にこれでよかったんだな、と今は思います。

明日は朝から潜ります。
俄然やる気が出てきました♪

周辺はアロワナラッシュなようで・・・
そのうち自分の水槽にもアジアが泳いでいそうな予感♪

水槽巨大化計画がんばってます♪
↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

2 件のコメント:

  1. コーナーカバー大賛成です(^^)
    サイズはどれにされたか気になりますね。
    またUP期待してます(笑

    返信削除
  2. 結局コーナーカバーですw

    水槽サイズは・・・
    幅1500にしましたよ(^^)v

    返信削除