2012年7月25日水曜日

実は・・・

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

最近飼い始めた高背金龍。
まだ2日しか経ってません。

この高背。
過背 × 高背 との子らしいのです。
ハイブリッド。

だからこの先、どういう金質になっていくのかわからない未知な魚。
といっても、やっぱり高背だから、純血の過背を上回ることはないのだろうけど、過背寄りになるのか高背寄りになるのか・・・すごく楽しみなところ。
現段階の上がり具合では過背寄りなのかなぁ、って今のところは思っています(^_^)
もちろん素人目ですがw



アジアアロワナっていいなぁ♪


早く処々のキズが治ってほしいところです(^_^;)


パロットに突かれても何にもしない、おとなしい子のようです。
うっとうしがってはいるみたいですw

ようやく飼ったアロワナさん。
なのでしばらくアロワナネタが続きそうなよ・か・ん♪


PS.この子へのいい名前が浮かびません。
なんかないかなぁ・・・w


↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿