2012年9月11日火曜日

かわいいベイビー’s

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

今日はGTO最終回ですね。
この夏のドラマ、見ている中でベスト5に入りますね。
サマーレスキュー、東野圭吾ミステリー、ゴーストママ捜査線、トッカン…。
あ、5つしかみてねぇじゃん(;^ω^)

今日はベビー水槽を半分水替え。
その後餌あげました。
赤虫ってどんなけ食うのか、そしてどれくらいでおなかいっぱいになってるのかわからないです。


今日はひとまずみんな食べてくれました。
餌に気付いて、飛びついてもうまくおなかの下に取り込めないところなど、
まだ不慣れなところがまた愛らしいです。

消化不良で死ぬこともある、なんて書籍には書いてあったので、まだ食べそうだけどやめとこ、くらい
のとこで給餌ストップしてます。
息子の離乳食とか見てても、つぶし不足で少し大きなものは形そのままで出てきた、みたいなことがあるので、赤ちゃんの内臓器官は僕が思ってる以上に未発達なんだとわかって、
その書籍を読んだとき、すごく納得できたんです。

まだまだ未熟な赤ちゃんたち。
可愛がるだけじゃなくて、しっかり育ててあげたいです(*´ω`*)


↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿