2012年9月10日月曜日

ラッキー♪ 殺菌灯GET♪

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

今日はWTさんへ。
お店入口よこに置いてあった長細いもの。
「おっ!殺菌灯じゃね?!」

先日、新古品として売り出されていたターボツイスト18Wの殺菌灯は売れてしまっていて、
水カビなどの件もあってあのころから殺菌灯の存在が気になっていました。

で、置いてあったものはレイシーのUVF-20。旧タイプだそうです。
かなり使い込まれたいい雰囲気を醸し出してました。

殺菌灯の交換球を買わないといけませんが、それを含めても格安でGETすることができました♪(^_^)
しかも旧タイプとはいってもレイシー製品ですから安心ですね♪
交換球以外の部品は入らないかもしれないそうですが、それでもラッキーです。

これから店内だけでなくお店の表も注意してみてみようw

店長ありがとうございました(^_^)


で、その後雑談。
いい感じの♂いないすか?って話になって
あそこにいますよ~
なんて言われてお店に泳いでるペルーを見に行くと、

「でかっ!!!!」

体盤のサイズに似つかわしくない立派なもんもった♂のペルーがいましたwww
こいつはビッグマムにふさわしいビッグマラーの持ち主やw
うちのコロンビア♂なんてフニャチンそのものです。

しかもそのペルーさん、やる気満々らしいwww

コロンビアとペルーのハイブリッドってどうなんだ??
スポットが少ないこげ茶コロンビア、のイメージしか湧かないなぁ。


↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿