2012年9月16日日曜日

よかった~ と 尻びれの再生

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

2日間の出張でした。
ベビーが産まれたというのもあって、たった2日空けるだけでも心配でした。
結果は何事もなく大丈夫でしたけども(^^)

アロさん、の尻びれ、再生完了まであと10mmほどといったところまできました。




金龍の青い背びれが好きです。かっこいい。
尾びれの途中から青くなってるのが疑問です。
金龍は(たいてい)みんなこうなってるんだけどなぜなんでしょ。。。

最後にもう1枚貼り付けて・・・




たまってた仕事が昨日終わったので今日は多めの睡眠時間取れそうです。
昨日は夜中2時半まで・・・。おかげで朝から眠かったけど、今日も仕事でした。
明日は久しぶりの休みなのでゆっくりします(^_^)

では!

↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿