2012年10月15日月曜日

しばらく

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

わけあってしばらく更新できません。
か、暇すぎて更新するかもしれませんw

なんせ右手が使えないのでこれだけの文章で15分くらいかかってしまいます。

エイのベビーはWTさんにお願いしました。お店に並ぶなんてうれしいです。
こんなときでも魚のことwww
昨日も水替えとかやばいなぁ、とかトラブったら終わりだなぁ、ってことばかり。
死にかけたってえのにさw
不幸中の幸い、麻痺などの後遺症などは大丈夫そうですので、
この前の離婚危機のように御心配なくwww


ではまた!

↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

2 件のコメント:


  1. 何があったのか分かりませんが

    お大事に・・・

    まさかエイに刺された?

    返信削除
  2. 遠い匂いさん
    安静にします。
    ちなみにエイには刺されてませんよw

    返信削除