2012年10月16日火曜日

また今日も更新してしまいました

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

何気に今日も更新してみます。
結局毎日更新してたりして・・・(;^ω^)

なんと!今日は町野店長がお見舞いにきてくれました(^_^)
あと、SKDさんもあとから来てくれました。
ありがとうございました。
店長が笑わすから肩にひびいて痛くて痛くて・・・w

こうして笑えて幸せ感じました。
来た人がけがをみて笑えますからね。
これが体の一部麻痺とかなってたら・・・みんなで笑えないっすよね。

単車の事故で骨折だけで済んで不思議です。
一歩間違ってたら死んでました。そんな状況でした。

ラッキーだったのは
・対向車に轢かれなかったこと。
・胸を打たなかったこと。
・革ジャンだったこと。
・頭・首・足を打たなかったこと。
・肩から行って背中を打った(と思う)ので腰椎の軽い圧迫骨折で済んだこと。

挙動が乱れて立て直せず、もう自分の力が及ぶ間もなかったです。
なすがまま。
1分くらい息ができなくて胸打った!と思い死を覚悟しました。
幸い違ったみたいですが、右の肺挫傷も若干あるようです。

すべてを最初に受けた肩はひどいことになりました。肩甲骨が5つくらいに折れた。
脱臼をしやすくなってしまう、ということであまりにひどいと難しい手術をしないといけないそうです。
オートバイ事故でよくある首から肩の神経を切ることもなく、ひどい状態になりがちなオートバイ事故でよくこれだけで済んだものです。
ただただ起きた事象に感謝するのみです。

そんな感じです。



たくさんの人に怒られて、心配や迷惑をかけていますが、どれも命があってのこと。


また魚が飼えるw


動けるから息子と一緒に遊べる。


家族で過ごせる。


とにかく無事な体と命があってよかった。



そして窓の向こうでは今夜も新しい命が製造されてます。


俺もどうにかしてくれよ!www


↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿