2012年11月10日土曜日

飛び出した!

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

今日は病院から飛び出して巷へ。
もちろん外出許可は取得済みです(^_^)

お昼にラーメン食べに行って、それからWTさんへ今回の御礼に。
色々と変わってました!
たった1月ですよ?!すごく変わっててびっくりしちゃいました~。

プラチナスポガーも拝んできました~。
今回のはすっごく綺麗だったっすよ!!!
セミ・プラチナじゃないっすよ?w本物プラチナですよ!必見!

そして真ん中通路の下段にワクワクしちゃいましたよ~♪
相変わらずのたくさんのアロワナ。そして淡水エイ。
今回は嫁と子供付でして、ゆっくりできませんでした。
さっさと退院して早く自分で運転できるようになってゆっくり訪れたいです・・・(+_+)


で、うちへ。
久しぶりのわが家。
やっぱ家っていいですね~。
落ち着きます・・・と言いたいところだけど落ち着かなかったw
息子がすごく動くので一緒に遊んでました。
そんで昨日録画したエヴァ観てました。


水槽ですが・・・。
でかいエイがすごく痩せてました。
よく動くし、全然元気ですが、
ベビーを産み終わってからも一生懸命餌やっても、
尻尾付け根のへこみが戻らなかったからなぁ。
ワカサギだけやってるとアロワナに食べられるのでおとひめもあげてる?
って嫁に聞いたら、あげているという。
ですが、彼女にとって1週間2週間水が傷まないレベルの餌では全然足りてないんですね。
何よりも水替えができなかったから水を傷めないことが最善だったので仕方なかったです。
ようやく自分も外出できるようになったので、
とりあえず毎週、自分が週末帰るとして水替えができれば
嫁がいつもあげてる量よりも少し多くできるかと思います。
それで徐々に肥えていければ・・・。

アロさんは相変わらずです。
てか鱗飛んでる?!

写真がない記事になってしまいました。

明日も外出なので明日水槽や魚の写真撮ってこようと思います。



↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿