2012年12月5日水曜日

見慣れすぎてしまいました

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

気持ち悪いくらいでかいなぁ・・・

って思ってたデカエイ。




でもすっかり見慣れてしまいましたw


買ってきて水槽に入れた瞬間、あんなにも

でかいでかいやばいやばい

と思ってたあのデカエイが普通の大きさに見えてきました。

いや・・・普通の大きさどころかたまに

小さくすら見えてきましたw

恐ろしいことです。



普通の人からすれば、35cmほどの成長途上のアロワナもスポガーもうちでは最小である全長20cmほどのパロットもすべてでかい観賞魚のはずです。

少し前までありえないことでしたが、レッドテールの50cm超のでかいのとか飼えそうな気がしてます。

水槽がでかくなったことで少しずつ麻痺してきたみたいですw

こうやってみなさん大型魚の垣根を越えていくわけですね。




↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿