2013年2月14日木曜日

なんとなく

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。


魚達を撮影しましたので貼っておきます(^_^)




















アロさんは目タレもなくかっこよく育っております(^^)

顎ずれは写真の通りです。

自分の中ではしてない、って思ってるんですがよくわかってません(^_^;)

うちに来た当初の青い鱗の感じはなくなってしまいました。

今はトップまでの金を目指してます。

40cmほどにまでなってきて、迫力出てきました。

見ててあきません。

紅龍は欲しいけど、金龍もいい。

ここ最近になってアロさんが特にお気に入りになってきています。

このまま飼いこんでみようと思います(^_^)


そういえば・・・

アロさんが日本に輸入されて2月で1年が経過します。

40cmなら普通??

このまま元気に育てていきたいです(^_^)


↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿