2013年5月5日日曜日

模様替え

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

ザリガニ小屋の模様替えをしてみました。


底砂を替えてみました。

ソイルを使ってましたが、ザリさんがぐちゃぐちゃにしてヘドロみたいになってしまっていたので、
大磯砂にしてみました。

活動的になったのもあって、結構いい感じです(^_^)

模様替えは以上です。



久しぶりな更新ってのもあって、

写真撮ったので載せておきますね。


エイ♂です。
尻尾の付け根下には最近になって立派になってきたブツが顔を出してます。



アロさんです。相変わらず元気です。

こんな感じです。

変わらずです。

楽しい【新魚の導入】もなし。

平穏無事なわが家の水槽です(^_^)




↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿