2013年9月10日火曜日

好きな顔

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

女子も魚もやっぱ顔。

ってわけで、今日はアロワナの顔のこと書こうかと思います。


好きな顔のタイプは・・・こんな感じです。


口の先がつんと上がってて、顔が丸くないのが好きです。

金龍ではアクアリーダーに好みのものが多いですね。


先日WTさんに少しだけ寄って大中小といるアロワナの中で顔を中心に見てきました。

自分の好みだったのは超神龍スペシャルでした。

顔だけでなく細掴も大変素敵でした。


で、飼育されてるアロワナたちでいうと・・・

ナリケンさんのマッチーノ君とタナカさんです。

顔も好み、スタイルも好み、まして発色もいいですからね~。


今、上げたのって全部超神龍じゃね??w


アクアリーダー好きだからリーダーレッドもいいなぁって思ってますが、(超神龍より値段が多少低い)

どれでも選んでいい、ってことなら顔もスタイルもやっぱり超神龍かなぁと。


貯めとかんとアカンなぁ~!w


ってことでWTさんに近々第2便くるらしいですよ~!


最後に上からパシャしたやつです~







では!


↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿