2013年9月30日月曜日

給排水の位置

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

金曜から昨日までの出張から戻り、建設中の新居を訪問すると、給排水のパイプがついてました。



寸法取って計算したとはいうものの、ちゃんとできてるか不安です。

壁が来て、台の柱の分も見てあるので余裕はあると思うのですが、

余裕をみたい気持ちと、出来れば端に寄せたいという気持ちが混ざってこんな位置になっております。

一番壁側にあるのが、水のパイプでして、

パイプ中心で壁から150の位置。

WT製の水槽台は柱の幅が約60。

たぶん大丈夫だと思います。

排水のパイプは40にしては見た目に細い気がしたけど、32なんて使うはずないしね・・・たぶん40だよね。


サッシも入ってだいぶ家らしくなってきてたそんな我が家の報告でした!




↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿