2013年10月1日火曜日

上がり具合

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

今日は午前中に仕事を終えて、昼から水替えしました。

上から写真撮ってみましたので、UPさせてもらいます~



おなじ方向向いててなかなかいい感じですね。




上がり具合どうでしょうね。

トップまで来かかってはいますが、黒でもなく、金でもない白みがかった微妙な色です。

頭は全然なので、この辺はもうダメかも~。

高背×過背にしてはなかなかの過背寄りのハイブリだったようですね(^_^)



↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿