2014年1月8日水曜日

マクロ まるで高校生 &・・・

こんにちは。淡水エイとアロワナの飼育ブログ 管理人のMASAです。

久々にマクロレンズ出して写真撮ってみました。

















1番上の写真。

顔は幼いですが、体つきは大人っぽいですねw

体長の割に体高があるんですかね。がっしりした体してますしね。

かっこいいですね。

発色はわかりませんw




そして・・・


某ショップさんのブログにて偽物バロウの濡れ衣を着せられたWTさん&神龍代表田中さん。

解決したみたいです(^_^)

新年早々 Mr.主動... !!

にて。

ナリケンさんの方でも詳しく書かれてます。



とにかく・・・解決してホントによかったですね(^_^)



↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿