2014年1月11日土曜日

new PC

こんにちは。淡水エイとアロワナの飼育ブログ 管理人のMASAです。

新しいパソコン買いました~



初VAIO。

いいですね~。

何より速い!   i7! SSD!

背面カメラがあるので、これで写真撮ってUP、なんてこともできます。

写真を取り込むという手間を省けるので、ほんの少しだけ楽できますw

画質は一眼には全然かないませんから、そんなに重要でない写真くらいならこの背面カメラでいいかなぁ、と思ってます。

ウィンドウズ8、7からだったので、なれるまで大変かなぁ、と思ってましたが、

今日夕方から触ってますが、もう慣れてます。

案外簡単ですね。

使い勝手も割といい。

スタイラスペンが付属してるのですが、結構便利だし、もちろん指でもタッチ操作可能です。

タッチ操作、インターフェイス。

ipad、androidスマホ触ってきましたが、両者に比べると使いにくいですが、

あくまでもこれはパソコンですので、それを上回る便利さがありますよね。



それにしても快適で、ヘブン状態で更新しておりますwww



で、昨日、スマホで写真撮ってきたのでそれを載せて終わりにしようと思います。







漫画カメラw

これ楽しいですね。

ipodなのでカメラがしょぼいのでいまいちですが、

iphoneならもっといい風に撮れると思います。

では!




↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿