2014年2月20日木曜日

またアロワナ まだまだアロワナ

こんにちは。淡水エイとアロワナの飼育ブログ 管理人のMASAです。

最近はアロワナばかりです。

エイもいますけどね、元気ですけどね、特にお変わりないんですよねw

てわけで普段はアロワナばかりの記事になっております。



めちゃイカつい体つきですよね~
なんとなく色出てる??




ダルそうな目と泳ぎ方で写りましたw




下から~




泳ぎ方悪いみたいですね。
どうすればいいのでしょうか・・・




最近のお気に入りの角度です♪
顔の辺り!




やっと昨日からエサ食べてくれるようになりました♪
可愛いやつです(^^)





↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿