2014年8月29日金曜日

格別なかわいさ

こんにちは。ヤスイです。

念願の淡水エイの出産。

前回は自分の家で妊娠したわけではないので、今回は格別にうれしいです。


朝、起きてすぐ。





こどもその1




こどもその2

これから↓は死産した子の写真ですので、
見たくない方は早いスクロールで飛ばしてください。






死産してしまった子。





形にはなっているのでいつ死んでしまったのか・・・。


他の子たちと変わらない大きさでしたし・・・。




経験を活かすために写真に残しておきました。













産まれてすぐの写真は以上です。

先ほど、隔離しました。
その後の写真です。




















模様はまだはっきりとしませんが・・・
連結リングがちょっと多めの個体が(^^)

②のこの方がダントツでスポットが多い!

性別確認できてませんが・・・クラスパーが今のところは見えてないので・・・メスっぽい・・・


楽しいです!

では!




↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿