2016年3月11日金曜日

日本へようこそ

こんにちは。ヤスイです。

今日、WTさんへ超久しぶりに行ってきました。

自分のブログの更新はできてないし、お店やマニアの方のブログやHPも全然見る余裕もなく忙しくしてました。

今日は空きで用事で出かけて、たまたまお昼前にWTさんへ行ってなんと!

インドネシアからアロワナ界を代表する方々が名古屋は春日井にお見えになられてました!

すごく気さくな方々で長女にも話かけてくださって(長女の反応はなしw)、
【明るいおじさん方】でした。

握手していただいて運気を勝手にいただいた気でおりますw

町野さん・エディさんの計らいで記念写真も撮ってくれました。
(アロワナ飼ってますけど、アロワナのこと詳しくないので恐縮ですが・・・)



ビンセント氏、アミン氏、ライバン氏、エディ氏ありがとうございました!



ライノホーンのおでこがキモかわいい!

では!


↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿