2011年12月30日金曜日

マツブッシーさん来た。

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

今日WTさんに別の用事で行って、今日ついでに引き取ってきました。
都合よく仕事が早く終わったので水合わせする時間もあるしちょうどよかった。

で、さすがに年末なので水替えを明日ゆっくりしたかったのに嫁にいろいろ言われ今日水替えもすることに・・・あっちもこっちも忙しい・・・。


水替え後、袋ぷかぷかして温めてから水合わせ。
ぷかぷか中にすでにストレスで白くなってしまった模様(^_^;)
ジョー!立つんだジョー!と心でのたまいながらゆっくりと水合わせ。



白くなってけがしてるみたい・・・。でも、少し黒くなってきたかな・・・。変わってない?
早く安心感を得たい俺・・・。
もうね、不安感丸出しで水合わせしてます。自信なんか塵ほどもない。単なる水合わせなのにね。



どう?


てわけで、水合わせが終わり、水槽にINしました。
明日生きてるかな、不安で眠れるかな。


INされてから3時間ほど経った今撮りおろしの写真はというと・・・

いやいや動いてくださいよ旦那。
3時間前からそこでじっとしてさ。
だんだんと黒さが戻ってきてますね。とりあえず一安心。

嫁には「キモッ!もっと可愛いの買ってきてよっ!」と言われました、はい。
キモカワっしょ?(゜レ゜)って返答してやりました。

久しぶりの新魚。
人様に自慢できる個体は何1つ飼っていませんが自分が好きな魚達を企画水槽で頑張って飼っております。

巷の『WTさん界隈』では空前の『一眼レフブーム(?)』が起こってるようなので自分も出して撮ったのが今日の写真です。
いつもは携帯でラクしてます。だって普通に綺麗だもんw

「ブログ更新しないとダメっすよ~」と店長に言われ「今月は4回も更新した!」と店長に切り替えしたら「マメに更新しないとダメっすよ」と店長にダメ出しくらったww
頑張りますw適当にwww

0 件のコメント:

コメントを投稿