2012年1月15日日曜日

冷凍ワカサギ

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。まずはここをポチッとお願いしますね!にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

昨日WTさんへ行きまして冷凍ワカサギを初めて買いました。
我が家のエイが食べてくれるかわからなかったのでひとまずの500g。
はさみがなかったので指で小さくちぎってあげました。
すると、すんなりと食べてくれました。
♀は人工飼料全く食べなくて、冷凍エビしか食べてくれなかったのですが、これは大丈夫なようです。
これからこの2種類使っていこうと思います。

動画はこちら↓

今日、ようやく息子が大きい病院から退院です。
嬉しいです(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿