2012年1月30日月曜日

スポッテッドガー

こんにちは。
嫁に恐る恐る(w)「カエルが飼いたいんだけど・・・」といったところ、
「魚の気持ち悪いのとかは我慢するけど、カエルとか爬虫類とか絶対ムリ!」
と言われ、飼えないことになり非常にヘコんでいるMASAです。
可哀想と思った方も思わなかった方もまずはここをポチッとお願いしますね!にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

てなわけで、気を取り直していきましょ♪

久しぶりにスポガーさん達ご紹介しときますね。(高感度撮影なので粗いです)


個体によっていろいろな模様で楽しませてくれます。



白っぽかったり、グリーンっぽかったり、おなかが白いのもいればおなかに模様のあるのもいる。


私たちは個性の塊です。


ども。3匹の中で1番大きいワニオです。

スポットが丸かったり、楕円だったり、で名前つけても見分けることができます。
うちの子にはおなかが白いのが2匹、おなかにも模様があるのが1匹。
一緒に買ってきたんですよ。
大きさも結構差がついてます。


いいね!ボタン設置しました。よかったら押してみて~!

0 件のコメント:

コメントを投稿