2012年2月1日水曜日

淡水エイとワカサギ

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。まずはここをポチッとお願いしますね!にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

夜、外へ出てるので家にいる時間がほとんどないですが、餌をかかさずにあげるようにしています。
ホントに時間が取れない時はあげれない時もありますけどね・・・。
早く大きくなってほしい、そう思ってます。(そしたら水槽大きくできるかなw)

今日は動画を撮ってみました。
ワカサギ食べてるところです。
まずは↓をクリックしてください。
埋め込みのやり方がわかりましたのでやってみました(^_^)

食べ終わってから・・・

おなかぱんぱんです。エビしか食べなかったのにワカサギには初日からパクついてます。


♂もおなかいっぱい。


この後にエビも少し食べさせて・・・。


大満足の夕ご飯。


ここ2か月ほどになってこうやって遊ぶようになりました。

エイは可愛いなぁ。
今日、WTさんで入荷したてのスモールスポット見ました。
欲しい!の一言。
エイの3匹目はいいかげん嫁に怒られそうなMASAでしたw


いいね!ボタン設置しました。いいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿