2012年2月6日月曜日

研修旅行

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。まずはここをポチッとお願いしますね!にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

昨日、今日と2日間研修旅行で熱海へ行っておりました。
昨日の朝9時に出発。
お昼は清水ICで降りてマグロをいただきました。
入船寿司さん。美味しかったです。ありがとうございました。

こちらがまぐろづくし。¥2000。

で、お吸い物もお願いしました。
地はまぐりのお吸い物。
これがね、まぁすごいのなんのwww

モバイルwifiルーター並の大きさのはまぐり。身がしまってました。食べごたえ十分。美味しいお吸い物でした。
他にもおどり(生エビ)や大将が釣ったアジの〆たのなどをいただきました。

おなかも満たされたところで、また高速道路で移動して、沼津まで行き、ここから熱海を目指します。
途中、オラッチェという牧場の看板があり、休憩がてら寄りました。
ソフトクリームと低温殺菌牛乳。生乳に近い牛乳ということで飲んでみました。


ソフトクリーム美味しかったです。この牛乳は普段飲んでる「牛乳」とは全く違う味がしました。サラサラという感じでしょうか。

熱海の町なかはとにかく坂がすごかった~。
宿ベランダからの景色。
坂がすごいけど、素敵な町です。


研修旅行の2日目は懇親のゴルフコンペ。
結果は・・・まぁ散々でしたw
1年前のコンペから1度もクラブ握ってないんだもん、当然だね・・・。


いいね!ボタン設置しました。いいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿