2012年3月14日水曜日

思い切って!【水槽巨大化計画】

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

ろ過槽も注文しました!
清水の舞台から飛び降りる気持ちでw

ろ過槽の穴を2つ追加。
1つは排水用。
もう1つは使うかどうかわからない殺菌灯用。
いずれステップアップしていったときに必要になった時用。

マグネットポンプは三相電機のものに。旧型だそうです。
新型と大差ないとすれば流量は恐らく・・・2m使用時で100Lくらいになると思います。
予定していたレイシーのRMD-551よりも、ワンランクハイパワーなもの♪

だんだん濾過槽も大きくなっていくんちゃうか??と不安ですが・・・(そりゃ魚が増えれば大きくしなきゃねw)、
今回の【水槽巨大化計画】において注文すべきことは一通り終わりました。


予算オーバーってか予算なんてもうないようなもんで・・・
こりゃ飼育魚増やしてる場合じゃねぇな~www



水槽巨大化計画がんばってます♪
↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿