2012年4月12日木曜日

御無沙汰しております!【水槽巨大化計画】

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

昨日、久しぶりにWTさんに行きました。
で、モトロジャパンさん、最近ブログ更新してないっすね!って言われちゃいましたw(自分の名前がすっかり【モトロジャパンさん】って名前になってるんだけども・・・恥ずかしいw)

ねぇ~。なんででしょうね。
忙しいというのもあるけど、毎日更新してた時だって、忙しかったわけで関係ありませんね。
はっきりいいますと、水槽が来るまでネタを考える元気がない!www

それはそうと最近、気になることが。
エイのオス「びいたくん」(先代がえいたくんのため)が「大きくなってんのか?こいつは。」と気になっております。
自分はいつも見てるのでよくわからない。
なので、普段あまり見ていない嫁に「こいつ大きくなってる??」ってここ2、3日しつこめに聞いてます。

今、17~8cmくらい。
♀より1まわりも小さいのでどうしても小さく見えてしまいます。
水槽が大きくなったら、どんどん大きくなってくれるだろう!
と期待しているのですが・・・。
朝晩あげれる時間に餌をしっかりあげないとね。


水槽巨大化計画がんばってます♪
↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿