2012年4月21日土曜日

黒須さんと遠い匂いさんとナリケンさんとGO-Zさん

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

今日は超王龍やウルスカやプラチナスポガーが入荷したばかりのWTさんにいってきました。
あとはサンゴ砂買いに。

そこで、ナリケンさんとGO-Zさん(店長さんに教えていただいて、初めてお顔とお名前拝見いたしましたが恐れ多くて話かけられませんでしたw)が超王龍の品定め?されてました。

で、黒須さんも紹介していただいて、初めてお話しました。
ブログのお話とかして、エンドリの時のグリングリンの替え歌ウケルわぁ、とかの話して、
くだらないこと話してたら、遠い匂いさんというこれまた面白い方とお会いして、3人で入り口外の微妙に邪魔なところで話してました。

なんかさぁ、意外に自分のブログって知られてるんだな・・・

って思うとなんか恥ずかしいですね。
うちのエクセルたちをほめていただいてすごくうれしいです。
いい飼い方してあげないとな、って思わせられますね。

誰に言うでもなく、飼育魚のブログしてたらそれほど経たないうちに店長さんに知られて・・・というかWTさんのお客さんに知られてたというか当時はその知られてることにすごくびっくりしてたなぁ。

ブログを読んでもらってるってことは適当な飼い方してると、羞恥心感じますね。
ブログの写真でも調子ってわかる人にはわかるんだろうな、って思いますから。

今日は、店長にいわれて、バクテリアのアンプル4本追加しました。
若干水がにごってるので、出張から帰ってきたら、ろ材を追加しなきゃ・・・。


それにしても、水槽大きくしてからスポガーさんをはじめみんながうれしそうに泳いでるみたいですっごくうれしいですね。



↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

2 件のコメント:

  1. はじめまして。と言ったら良いのでしょうか(笑)ナリケンです。
    WTさんにて、そんなエピソードがあったなんて知りませんでした。
    WTさんは元気な魚が多いので見ていて楽しいですね。
    次回はお声を掛けて下さい。

    返信削除
  2. ナリケンさん、はじめまして!いつもブログ読ませていただいております。コメントありがとうございます。
    そうなんですよ~あの日は色んな方を初めてお見かけした素敵な日だったんです。
    次回、お会いできたら『いちブログファン』としてぜひお声掛けさせていただきますね!

    返信削除