2012年8月3日金曜日

最近はアロワナばかりですがエイも・・・

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

最近はアロワナばかりですが、エイものすごく調子いいですよ。
食べ過ぎってくらいよく食べる。
おなかいっぱいまで。


♂1匹だけで、ブリードなんて言ってられなくなりました。

でもコロンビアモトロのペアの成魚を育て上げたい!っていう気持ちはあります。

でも、また・・・っていう気持ちと今すぐにでもまた飼いたいっていう気持ちと入り混じっています。
ペットって、その時に逃したら数日後には他の飼い主さんに買われてっちゃうかも、っていうのがあるから衝動買いばっかり。

だからその時に備えて貯めてるわけだけど・・・まだまだ少ないなぁw ってか衝動でアロワナ飼ってるしwww
アロワナは大満足の1匹だし、これでエイが飼えなくても後悔はしないんだけど、
エイはやっぱりペア飼いしたいなぁ、っていうね(^_^)

数日後に2匹になってるかもwなんてね。


↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿