2012年8月29日水曜日

スバラシイ

こんにちは。なぜペットが魚だと嫌味を言われ、犬なら言われないのだろう、淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

熱帯魚って主さんのかけてる時間や管理能力とかわかる、すっごく魅力的なペットだと思うんだけどなぁ。

僕のお気に入り、エイの♂、久々に登場です。

地肌の白さを保ちながら、すばらしい父親になってほしいものです(^_^)

コロンビアの模様でいわれる「虫食い」というのはスポットのまわりにある、黒い部分をいうのでしょうか???その辺知りたいです。

白い♂、というのが少ないらしいです。
黒くなるのばかりだそうで、そういう意味でもこの子にすごく期待しています。
って期待するからメスの時みたいに☆になっちゃったり(^_^;)

大事にしてあげたいです。

そういえば・・・
離婚危機の話がリアルすぎて、コメントできへんわ!って意見いただきましたwww
マジな離婚話ならブログには書けませんw読まれたら大変なことですし。
面白リアルくらいのレベルなので書けるんです。
大丈夫ですw僕はそんなことでへこたれません。
あっちはその時は真剣だったかもしれませんが、今は大丈夫ですので、
それもご安心ください(^_^)
ご心配おかけしました♪
そして、いつも嫁が、
またブログ書いてるの?どうせ私の悪口でしょ?怖いとかでしょ?
って言われていることも書いておきますw
自分は悪口書いてるつもりないです。
嫁の反応とか、嫌味とか面白いから。
共感する人もいるだろうし、立場が弱い僕に、強くいなきゃだめだ!って思う人もいるだろうし。

最近、またでかいエイの話になると、
「もうその話はいいわ!」
とキレ気味な演技をして逃げ切っているMASAでした♪

↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿