2012年8月31日金曜日

8月も終わり

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

8月も終わりですね。
8月が終わるということは夏が終わって、9月の残暑を乗り切ればもう秋ですね。
美味しいものがたくさん食べれる季節。
今年は念願の沖縄へ行く予定です(^_^)

8月はいろんな意味でいろいろありましたw

張り切って9月へ突入するためにもアロワナさんの写真貼り付けときましょ♪


尻びれの回復が止まってるかのようにゆっくりになってしまいました。

びゅ~ん!元気に泳いでます。

アロワナのヒゲってピン!とまっすぐ伸びてる状態が正常?
うちのアロワナさん、八の字になってます。
調子悪いのでしょうか??


↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿