2012年9月2日日曜日

ライティングダクト

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

これを買ってみました。ライティングダクト。他に電源挿入部とエンドキャップ、配線コンセントのオス。コードは取り付けたときの長さでその時に長さ調整しようと思います。

しかしながら、小遣いでこれらの他にいるライトやスポットアーム揃えようと思うと点灯するのはいったいいつになるのだろうかw


ちなみに、今回のようにダクトから工事する場合には家庭内工事と言えども一応工事士の免許いるけれど、
お店にはすでにコードがセットされてるものも売ってるから問題ありませんよ(^_^)
天井にネジ止めするだけで使える状態で売られてます。


アロさんの目たれかな?と思い始めるとずっと気になりますね。
ですが、水槽飼育、まして自分の場合は2面白では避けようがないのかな、と思ってもいます。

今日はいつになく餌食べた!
アロさんの日々の変化が楽しいです。

↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿