2012年11月5日月曜日

あと少しかな?

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

今日から歩けるようになりました。
杖使いながらだし、たまにふらふらしてます。
土曜日から車椅子移動できるようになって、その時の移動の時は膝が抜けるような感じでした。
でも今日は膝は大丈夫、腰が抜ける感じです。

【歩く】って結構筋力使うんですね。
真剣に歩けばなかなかの運動です。
歩くのは健康維持に大事ですね。

あと少しで退院できそう。な気がしますがどうなんでしょう・・・。


↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿