2012年12月21日金曜日

顔つき

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

アロワナの顔つきが大好きです。

うちのアロさんはイケメンじゃないかと思うのです。

育ちがいいというか気品さを感じさせてます。

まだまだ小さくて40cmいかないくらいです。

アロさんのでかくなった姿を見てみたいと思うので飼える限り飼おうと思います(^_^)

そう、紅龍への思いが強くならないように・・・w





アロさん見てると、いい買い物したなぁ(^^)  ってちょいちょい思います。

あの時、こいつを選んで間違いじゃなかった。


町野さん、ほんとにありがとう。

そしてお大事にしてくださいね!(笑)


↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿