2013年7月15日月曜日

過背金の壁

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

お久しぶりです。

水槽内はみんな元気です。至って順調です。

ご存知のとおりですが、うちのアロワナは金龍で、高背と過背のハイブリッドらしいのです。




5列目までは鱗郭が出てるのですが、6列目の金がいまひとつ・・・。

5列目の鱗底も部分的に怪しい・・・。




こんな感じです。

純血の過背ではない以上、やはり6列目の壁は越えきれないのでしょうかね。


頭の方は全然です。

巻きがいまいちだからいやだ、とかではないのですが、どうせなら巻いてほしいな、って。

スタイルが気に入ってるからいいんですけどね。

最近、暴れまくるので顔の皮がちょこちょこめくれます。

大ケガにならないようにしたいです。




↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿