2013年12月10日火曜日

イスタナ逝っちゃいます

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

今日は夜な夜なWTさんへ。

WTさんのブログにも書かれてますけど、

イスタナ逝っちゃいます!

というかもうね、イスタナしかないでしょう。

体型は普通ですが、どれもこれも反りが強くて間違いない子ばかりだと言う印象でした。

その中でも赤くなりそうな、というか黒くていい感じの子にしました。

初めての紅龍なのでどうなるか知りませんがね、自分で選びたかったので。

性格は優しい感じでした。



もちろん今のままで2面ホワイト水槽で飼いますよ笑

なんて贅沢なんでしょうか。

イスタナ ホワイト水槽 で検索してトップに来るくらいがんばりますよ

どうなることやらw

気に入らなければ黒くしますけどね。




今日は眠いのでこの辺で。

町野さん遅くまでありがとうございました〜(^o^)/




↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿