2013年12月14日土曜日

誇り

こんにちは。淡水エイとアロワナの飼育ブログ 管理人のMASAです。

イスタナブームがすごいですね~

自分もその波に乗りたいってわけではないですが、なんか乗っちゃってますねw



イスタナ アロワナ インドネシア社の最高峰イスタナ・レッド・プレミアムを扱うWTさんの快進撃、同じ市に住む者として、本当にすごく嬉しく思います。

だって、入荷したら気軽に見に行けるw

あと、時間見つけてはよくおしゃべりしに行きます。



ロビン氏のファームでインダ社ってのもあるみたいです。

最高峰はインドネシア社の方だそうです。

ちなみに・・・イスタナもインダもインドネシア語。単語の意味調べてみました。

勝手な単語の解釈なので間違ってても知りませんw



イスタナ:宮殿

インダ:(景色などのことを指して)美しい

という意味のようです。


美しいアロワナの宮殿、ってことですね。

写真でしか知らないけれど、

【美しい、アロワナ宮殿】でもあるし、【美しいアロワナたちの、宮殿】でもある!

応接室や観賞用の部屋もすごくきれいでかっこいいですよね。(WTさんとこのブログみてね)



で、WT好きの1人として、水槽に貼ってみました。



これは水槽買った人だけみたいです(^_^)

水槽がブランド物になったみたいですごく気に入ってます。



うちにくる予定のイスタナスペシャルちゃん見てきました。

すごく元気でした。

かろうじてまだ見分けられましたが・・・鱗が治れば見分けられるか怪しいです。

今日、みた感じでは極反りのスプーンがまだいました。

その子もいい感じでした。

日が経ってみんなすごくいい感じの雰囲気でした。

まだまだいい子が残ってますから、気になってる方はお早めに!



↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿