2014年4月23日水曜日

超烈龍!

こんにちは。淡水エイとアロワナの飼育ブログ 管理人のMASAです。

今日は餌を買いにWTさんへ。

別に超烈龍を見に行ったわけじゃないですよw

時間が取れたなら月曜日に行きたかったのにな~。有名な方々がきてたのに~!残念!

でも、今日夕方に行ったら!

クレイジー閣下を飼育されてるタクヤマさん、Just-do-itさん、餌買いに来たと思われるCOSMOSさんまで超烈龍を見に・・・いやセレクトしに来てましたw

逝っちゃうんだろうなぁ~♪と期待しつつ・・・仕事途中だったので早々とお店を立ち去ってしまいました。

ホントはもっと他のブロガーさんとお話ししたいのに、饒舌なのはネット上だけでリアルじゃかなりの恥ずかしがり・・・。

今日も町野さんに【元モトロジャパンさんですよ】なんて紹介されましたが、僕(のこと)はいいんですよ、ってついつい言ってしまう・・・w  ごめんなさい。

で、超烈龍!

なにこれ!!!

プレミアムレーベルさんが進化してるっていう理由がすごく伝わる個体群。

そして・・・イスタナを軽々と超える幼魚の迫力。

これは・・・いいですね~


フラッシュなし(ピンボケすまそ!)




超烈龍は今までの紅龍と一線を隔す存在の個体群でした。鮮烈龍!
鮮烈なファーストロッド!




アダルト個体。
暴れられてキズものにしたら大変なので離れて撮影w


10年前のコンデジでは伝わらない!w
一見の価値あり!
では!





↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿