2014年5月19日月曜日

プレミアムレーベルさん主催 アロワナオフ会 inざうお星崎本店

こんにちは。元モトロジャパンです。

主催であるプレミアムレーベルさんはじめ、オフ会に参加された皆様先日は大変お疲れ様でした。

19時から始まって、あれよあれよという間に日をまたいでしまっていて、時間を忘れてしまうくらい大変楽しいオフ会でございました!

話を彩る美味な料理の数々。



こんなでかい伊勢海老みたことねぇぇぇぇ!!!




お酒飲みたかったなぁ!!!!
でも、絶対ぶっ倒れて眠ってしまってたと思いますw

プレミアムレーベルさんの看板魚の物まね

レーベルさんを酔わせるナリケンさん

サトゥーさんのアロワナのクレクレダンスの時の顔まね

ニンニンさんの男気溢れるアロワナ話

ザントップさんの混泳が不思議ってことで質問責めにあってたり、またスキンシップの伝授までされてたりして

はとぽっぽさんの14歳のアロワナ【フジちゃん】のお話

masaさんの超大型水槽のお話

などホンの一部でして、他にもたっくさんの話をして大変盛り上がっておりました。

釣りのできるお店ってことで、前々から知っておりました。

デートにも使っておりましたw

ついでにケンカもしましたw

いろんな思い出のあるざうおでまた一つ素敵な思い出が出来ました。

主催のプレミアムレーベルさん、美味しいお料理ありがとうございました。
御馳走様でした!





とりあえず自分は
This is 赤!目指して頑張ります!



白水槽で紅龍飼っちゃうようなやつはとりあえず死にますw



では!


↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿