2014年6月5日木曜日

プラチナのアリゲーター

こんにちは。浸水垂れ流しまくりのヤスイです。

新居に引っ越して半年で、すでに2回も浸水させました。

でもあまり怒られないのが不思議ですw

人に迷惑かけまくり。反省しております。



今日から出張なので、プラチナアリゲーターの群泳は見れず、WTさんのブログでの拝見となりました。
プラチナの50匹は見なきゃいかんでしょ!!!


町野さん画像拝借します(^^)/


帰ってお店に行くまでに何匹泳いでいるかすごく楽しみです。

値段は聞いてびっくり!マジ破格!買える&飼える人は買った方がいいと思います!

しかも、数いる中から選べるっていう贅沢も(^^)



そして、我が家のアロワナたち。

出張行くから前もって写真撮っといたよw







紫光で!


プラチナっぽくなくなってきて、最近ピンクに染まってきてますよ。

大きくなってるのか、なってないのか尺当てるたびにもどかしいです。30~40cmの間。なんなんでしょうね。

体は確実に成長してます。この5日間で痩せちゃうのかな。やだな~。



写真、あと3枚しかないから小出しにしておきますw

では!






↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿