2014年9月5日金曜日

現状

こんにちは。ヤスイです。

水槽内、現状写真です♪

どうぞ!


体前半分はこんな色です。後ろ半分は未発色。
鱗、ところどころ擦り傷。




この子はメスでした♪
美個体のメスめちゃくちゃうれしいです。




出産後初登場!
顔の真ん中へこんでます。
妊娠中は全然食べなくて、痩せすぎてしまいましたが、
今はめちゃくちゃエサ食べてます。




出産の証、おなかペコ~。




大好きなオス。
よくやってくれました♪
ありがとう。




プラスワン。
なんか癒し。


ハイチエンシス、ある日の朝突然いなくなりました(;^ω^)
エサになってまった~( ;∀;)

では!



↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿