2016年12月9日金曜日

豊浜へ釣り

こんにちは。ヤスイです。

先日、お世話になっているお客さんと釣りへ行ってきました。
河和港に現地集合。

朝7時。

ちょっと寒かったけど、スーツ着ればぽかぽかで陽が出てこれば暑いくらいでした。

10時ころになっても2人とも全く当たりもなかったので、
豊浜行ってみましょうか?と告げるとOKだったので移動。

ついてみると平日なのに、釣り桟橋は結構な人。

最初は買いたてのメタルジグ投げてましたが、遊びもやめて、メバリングの用意して、1投目。

ビックリ!かかった!

小さかったけど、魚とのコンタクトが久しぶりだったので、すごいうれしかったです。

3投目もヒット。

さらに小さい子。

ベイトで手前側をキャストしてたらたぶんチヌだと思いますが、ばらしてしまいました。

引きがすごかった!釣りたかったなぁ・・・(´;ω;`)


その後15時ごろにアナハゼ。


16時ごろに引き上げ。

今日は3匹。


どれも小さいですなぁw

2人ともフラットフィッシュ狙いでしたので、残念な結果でした。

リベンジ頑張りたいと思います!





↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿